そーまの日々ログ

Vストローム250おじさんが、ツーリングしたりキャンプしたり登山した記録を残すブログ

河口湖のコテージに行ってきた@二日目

おじさん河口湖旅行2daysの二日目。

 

朝イチから富士山とご対面。

朝はガスってなくて山が綺麗に見えるから良き良き。

 

 

大石公園

河口湖の北にある公園。

芝桜とかが綺麗らしい(工事中で見れず。。

 

やってみたポーズ。

f:id:sohma360:20180712232804p:plain

 

咲いているな。

 

富士山五合目

 

スバルライン通って五合目へ。

なんかものっそい数のチャリダーがいた。

 

さすが富士山、外国人観光客しかいねぇ。

 

来月、ここから富士山頂を目指す予定であります。

 

首洗って待ってろよ!

 

御嶽神社にお参り。

 

グラブルガチャ絵馬とはたまげたなぁ……

 

甲州ほうとう 小作 河口湖店

山梨来たらほうとうを食わずにはいられないッ!

多分かぼちゃほうとう

 

帰りもホリデー快速富士山で。

なんか人身事故で派手に遅れました。ぷんぷん。

 

現場からは以上です。